
--–--–-- (--) --:--

ばとばと!(否TW話)

2006–10–16 (Mon) 22:01
見たら絶対らしいのでバトン


【みちゃったらバトン~オタク編~】
ルール: 見た人は絶対やること。 答え終わったら一つ追加すること。
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

○■アイシールド21:
○■赤ずきんチャチャ:一時期見てたような
○■あずみ:
○■アトリエシリーズ:
○■あひるの空:少女漫画なのか
◎■アリスSOS:よく見てたなぁ
◎■アンパンマン:知らない人はいないでしょ
△■行け!稲中卓球部:アイスホッケー部なら知ってるのに
◎■ICO:ヨルダが好き 雰囲気ゲー最高
◎■苺ましまろ:反転ラブコメ
◎■犬夜叉:桔梗さんと珊瑚が好きでした
◎■うる星やつら:人魚の森の方が好きだったな
○■エア・ギア:
○■桜蘭高校ホスト部:趣味じゃない
○■おおきく振りかぶって:嫌いなのに何故か知っていると言う
○■おねがいマイメロディ:どこかで見た
◎■カードキャプターさくら:アニメも映画も見たさ 漫画もな
○■学園アリス:漫画でチラリ
○■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!:名前からして嫌いですがね
○■家庭教師ヒットマンREBORN!:ジャンプはそんなに好きじゃない
○■彼方から:
◎■神風怪盗ジャンヌ:みゃこにゃんが好きでした
○■彼氏彼女の事情:漫画で
◎■機動戦士ガンダムSEED:キラ様より中の人のが好きです >保志さん
○■キノの旅:絵本かなんかあったような
◎■結界師:年の差
◎■きみはペット:
◎■逆転裁判:
◎■キャプテン翼:
◎■ギャラクシーエンジェル:
◎■今日からマ王!:美形ばっかのあれですよね
◎■銀魂:雪野五月さんが出演しているから良しとしよう 内容は嫌いだが
◎■GetBackers-奪還屋-:
◎■ゲノム:診断のか これは よく分からん
◎■ケロロ軍曹:名前がたまにごちゃごちゃになる
◎■こちら葛飾区亀有公園前派出所:一時期見てた
◎■こどものおもちゃ:友人に貸して貰った
◎■この醜くも美しい世界:
◎■サザエさん:最近見てない
◎■SAMURAI DEEPER KYO:
◎■地獄先生ぬ~べ~:見てたような記憶
◎■シティーハンター(CITY HUNTER):
×■獣王星:
◎■十二国記:見てたさ 隠れてな
△■十兵衛ちゃん:
◎■シュガシュガルーン:アニメで
○■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE):絵に癖あり
◎■SLAM DUNK:
◎■スレイヤーズ:リナが好きです
○■世界でいちばん大嫌い:
×■絶対服従命令:
◎■蒼穹のファフナー:
○■探偵学園Q:ちょっと見た事が
◎■ちびまる子ちゃん:
◎■ちょびっツ:
◎■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-:途中で飽きたorz
×■DEAR BOYS:
◎■D.Gray-man:
◎■テイルズシリーズ:
◎■DEATH NOTE:
△■でたまかシリーズ:
◎■テニスの王子様:全て嫌い
◎■天使禁猟区:何故知っているのか
◎■天使な小生意気:ミキが好き
△■トッキュー!!:
◎■DRAGON BALL:親が昔見てたらしいですよ
◎■NARUTO -ナルト-:嫌いな物に限って内容をよく知っていると言う謎
◎■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls):バターカップスキー
◎■HUNTER×HUNTER:
◎■ヒカルの碁:
△■BLACK CAT:
◎■ボボボーボ・ボーボボ:絵柄嫌い
◎■ポポロクロイス物語:アニメをチラリ
△■魔人探偵脳噛ネウロ:
△■魔導物語:
○■魔法陣グルグル:
◎■ママレード・ボーイ:
◎■名探偵コナン:灰原哀派です
○■遊☆戯☆王:アニメとかカードとかいろいろ集めたりもして
◎■幽☆遊☆白書:前に映画を BSで
◎■よつばと!:あの雰囲気が好き あずまきよひこ先生スキー
○■LOVELESS:
◎■ローゼンメイデン(Rozen Maiden):アニメのオープニングカッコイイ
◎■ONE PIECE:嫌い
△■咎狗の血:
◎■バッテリー:見たことはあるけどさ
◎■ひぐらしのく頃に:12/21にPS2版発売 魅音と圭一スキー


あれ、知らない奴の方が圧倒的に少ない

ありえな~い☆(大丈夫か

2006–10–12 (Thu) 20:01
TWをWindows Media Playerで音楽(Do As Infinityの"翼の計画")鳴らしながらプレイ

パソ子に相当負担かかるなぁと思ってスタートしたら


あれ あれれれ
動作が・・・・・・軽い(奇跡
いつもより動作が軽くてスムーズにログイン(でもサーバー環境は混雑状態)

音楽の方も重くて何度も止まると思ってたけど 一度もなかった
何故

これからWindows Media Player鳴らしながらやっかなぁ
でも本当に大丈夫なのかXP

2日ブランクがぁぁorz

2006–10–11 (Wed) 20:19

さり気なく服の色を黒→茶へ
猫猫猫猫


上のスクショ撮った1秒後のスクショ
猫猫猫猫・・・・・・不在

ついでに報告
・・・Lv15になりました!

ヒャホーイヒャホーイ(何
バクマンジュウ3体一気もしかするとイケるかも?(ぇ


今週の金曜にまたチームで盛り上がりたいなぁと思いつつ
それでは

ワイルドキャットに囲まれ隊(ぉ

2006–10–09 (Mon) 11:08
はい、初めまして
零無使わせてもらってます、神城ですー
ワイルドキャットスキーですので、
自分の日記にはワイルドキャットばっかしです多分(ぇ

ということで早速ワイルドキャットスクショをば(ぉ


愛しの猫に囲まれ癒されつつ、一匹ずつ順番に殴り倒すと言う冷酷さがウリです(ぇ

ネコ耳作るために猫の牙200個集めてます たるー・・・orz
ランドセルもいいなぁと思いつつ

うだうだしながら今日もTWです


神城零無

ウィバってみる。

2006–10–08 (Sun) 23:02
どうも、初めましてー。
TW初心者な天空浚衣です。テンクウじゃないです、アマゾラです。サライなんです。(念押し)
絶賛TWプレイ中な感じで、今日で通算…4日目?(ぇ)
まあがんばってくか、零無もいるしねー。




つうわけで、まず最初はチームの事でも紹介しますか。
胡蝶之夢チーム表
現在地チームはこんな感じ。
チーム名は零無命名。適当にカッコイイのつけようぜって言っていたら、いつのまにかこんなのに。
胡蝶之夢-8
こんな感じで活動中。浚衣と零無以外に二人いますー。
九季-1
九季(キュウキ)と
瑠璃姫-1
此花瑠璃姫(コノハナルリヒメ)。
九季は普通に戦闘員。瑠璃姫ちゃんは紅一点な補助役(攻撃魔法バカスカ放つけど)
ついでに、零無は戦闘員でチーム一の実力。オイラは何故かチームのリーダーで(ホントに何故?)戦闘員兼ほんの少し補助。
胡蝶之夢-5
こんな感じで戦闘。実力はまだまだだけど。。。
チーム胡蝶之夢、ライディア拠点にて、現在活動中でっす。




浚依と零無-3
こんな感じですかなー。
まぁ、頑張ろうな零無!せめて三日坊主にならないように。。。(ぇ)

by.浚衣

 | HOME |  次へ »

カレンダー(月別件数付き)

PROFILE

天空浚依&神城零無

Author:天空浚依&神城零無
サーバー:ドゥルネンサ
チーム:胡蝶之夢
★浚依(サライ)
 プレイキャラ…ルシアン・カルツ
 雑魚モンスに囲まれたい中毒(ぇ)
 絶賛ミネ&トトに片思い中。
 可愛いモンスに恋してる。(判断基準不明)
 Lv.11
★零無(レイナ)

 プレイキャラ…ボリス・ジンネマン
 変人 アコが飼いたいアコg(ry
 大の猫好き ワイルドキャット大好き中毒
 近日クラブ加入致しました
 結構狩スキー
 Lv.17

TEAM

★胡蝶之夢
 現在のチーム加入者は、
 ・天空 浚依
 ・神城 零無
 ・九季
 ・此花 瑠璃姫
 活動地域はライディア周辺?
 全員TW初心者(苦笑

SARAI LOVE'S


・ミネ&レッドミネ
 ミネに囲まれ隊(ぇ)


・トト
 トゥートゥーでなくコレ。


・ミラクル
 森の中に~昔から住んでる~♪

REINA SCHEDELE

・Lv20まで育てる
・チャプター1クリア(未クリなので)
・アコを飼う
・約30万SEED貯める

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

